今日は巳の日ということで弁財天様のいてる

神社に参拝してきた。毎回ラッキーなのだが

太鼓の音が鳴りだしたっ(^_-)-☆

 

歓迎されているようで気分がよいわっ♪

 

神社までの階段を上るのだが息が上がるwww

 

 

 

お墓参りの面白い事

お墓の掃除をして拝んでいたら

キアゲハチョウが飛んできた!!!

 

モンシロチョウはよく来ていたが

キアゲハチョウは今回初めてかもしれない。

なんとなくママのような気がするんだよね~w

 

墓をあとにしようと思って見渡したらコイン

が在った。あれ~?さっきまでは気が付かな

かったのに・・・お守りとしようと思う♪

 

今調べたら【一銭】一千wwwww

変換したら一千とでたっ♪♪♪なんかラッキーなこと

が起こる前触れな気がしてならない!!!