体脂肪を計るといつも30越え・・・

今日は31.2とかそんなの。

体重は49.5㌔なんだけどね!

 

これ隠れ肥満ってやつなんですってね!!!

30超えたらそうらしい・・・

落とせるかなぁ?と思ってすこし減らしたい!

 

体脂肪はず~っと30超えてるんだよね!

困ったな・・・調べてみたら「食事」「睡眠」「運動」!

 

「睡眠」6時間だけれど質も大事なんだと思うのだけれど

けれどけれど・・・だけど・・・時間帯もありそうだけど・・・

昼でもいいからやってみようかなと思う!!!

 

「食事」はPFCが大事らしいwww

むか~し勉強したと思うんだけどね!

すっかり忘れてしまっている。

 

PFCってのはなに?なになに???

そこからスタートすることになるよ!

タンパク質・脂質・炭水化物これなんだねw

 

ってことで・・・目標28設定にして半年ぐらいかけて

体脂肪を減らしていこうと思う。

知識入れてなんとかやって行こう~~~♪