33日目:48.4㌔

34日目(今朝):49.4㌔

 

1キロふえてまつ・・・

 

昨夜は焼肉食べに行って

その後、気になっていた店で

ラーメン食べたんだよね・・・

 

お腹いっぱいなのにどうして

ラーメン食べるかな???

それもあまりにあまりに・・・言えない・・・

 

なので今日は歩きましたよwww

ウォーキング久しぶりに8000歩超えたよw

目的があると歩けるものだっ!!!

 

しかし、歩いている途中で筋肉痛発生

だってだってだって・・・運動ゼロの

胆汁段ダイエットしてたものねぇ~~~

 

我慢したわよっwwwちょっと嘘!!!

 

歩きたくなくなったんだよね。その運動ゼロ

ってのを耳にして試してみたくなりました!

そっちの方が「我慢」ってのより強いわよっw

 

一応一か月はウォーキングしないでおいたし・・・

数字的というより足太くなった?下っ腹も出てる。

見た目があまりよろしくないと思うんだけどね~

 

ってことで「体質改善」始動になったかなぁ~♪

 

33日:杜仲茶・もち麦・のり

34日:杜仲茶・歩数8096歩

 

明日もぷえてそ!!!