2024年8月18日

宇都宮動物園 続き



まだまだプールではしゃぐ仔トラ達

イオリちゃん


濡れた体でお母さんにスリスリ


お母さん舐めてあげる♪


迷惑そうなシラナミ真顔



ホワイトタイガーガイド

絶好調のグーナルンルン


アムールトラのアズサちゃん


ルイ君

プールに入るため起きました♪


換羽が終わってピカピカスプラッシュ♂

換羽前に貯めた脂肪も、ほぼ絶食でエネルギーを使い果たしたようでねー

ホッソリスリムに


ヘイヘイ♪体が軽いぜ♪


珍しくスロープを駆け上がりサーフィン高い所で羽繕い✨


換羽後半のグリーンもげっそりと痩せ驚きお腹がタルンタルンに凝視

(その忍耐力見習いたい)


幼鳥ハマチちゃん

オテテナイナイ


ペンギンガイド後のごはんタイム🐟🐧

グリーン食べに来ましたウインク


うまうま♪


換羽に向けてまるまるポッチャリうみちゃんもぐもぐ


サーフも出て来て


食べましたルンルン


スプラッシュはまだ食欲がイマイチもやもや


換羽中のウェーブも🐟いらないそうですもやもや


お盆を過ぎて多少涼しくなってきた…気もしなくもないもやもやまだまだ暑い煽り

クーラーが効いた休憩室。。。誰も居ないぶー


涼んで体力回復立ち上がる


ホワイトタイガーの仔トラ達

相変わらずプールの切株で遊んでるルンルン


イオリちゃんはプールで別のおもちゃ発見💡


テンション上がってきたアップ


楽しいねルンルン


ピーピー鳴きながら泳ぐハマチちゃん


泳ぎながらお母さんにごはんをおねだりピリピリ


あらうーん誰かしら??見知らぬペンギンさんが


大人になったイクラちゃんゲラゲラやっと全身見れましたラブラブ

(換羽が終わってもずっとプールで泳いでいてお腹の模様が見えなかったねー)

お母さん(プルンプルン)似の真っ白お腹に左胸のポッチが目印だよ乙女のトキメキ


ホワイトタイガー親子

お休み中のシラナミに


じゃれつくアイカちゃんあしあと


アイカちゃんは一休み


代わりに近づいて来たのは…イオリちゃん。


イオリちゃんは登るからねねーあせる


うざーーいむかっ


ガブッピリピリ


シラちゃんちょっと長くないねーはてなマーク


お母さん舐めてあげるよ♪

(迷惑そうなシラナミねー)


ホワイトタイガー親子は帰る時間くるくる


本日仔トラ達に大人気だった、プールに入れられた切株↓。

おもちゃとして入れてあげたのかと思ったらうーん

どうやら朝、シラナミが咥えてプールに入れたそうです爆笑見た目以上に重いようで🪵引き上げるのに苦労してましたゲラゲラあせる


交代でアース登場音譜


渋りながらも出て来たよ♪


ざぶざぶ台風


プールでリラックスグリーンハーツ


アムールトラのルイ君

夜ご飯よーい


ドン!


用事があるので少し早めにバイバイまたね♪