"ぎっくり腰" 注意報!! | とんとん大船店のブログ

とんとん大船店のブログ

ブログの説明を入力します。

先週あたりから、「ぎっくり腰で...」
という、初めての患者さまからの
ご予約が大変増えております( ;  ; )

暖冬ではありますが、それでもやはり
冬は血行も悪く、筋肉もかたくなり、
辛い症状があらわれることが
多いですよね...
中でもぎっくり腰は私も経験しましたが、
本当〜〜〜に辛い。
もしそのような目にあってしまったら
すぐにご連絡くださいね。
最新機器も使って早く炎症を鎮めます。

ぎっくり腰になってしまった時の
とりあえずのご自身での対処法は
コチラをご覧になさってください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


神奈川県鎌倉市岡本1188-1 
鎌倉大船モール2階
0467-39-6568

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆