ブログの更新が、日々の生活に全く追いつけていません💦

鳥羽のわくわく旅 2日目にタイムスリップ🕐


2日目の朝、ホテルから駅へ向かうバス🚐

昨日の雨も止み、暑さも無く 観光には 持ってこいのお天気🌥️

私は人生初のお伊勢さんへ向かいます✨

まずは、月讀宮へお参り。

駅から歩く道中も、空気が気持ちいい🌳


暫し歩いて月讀宮へ到着。


鳥居⛩️をくぐった途端、何だかスーッと 荘厳な空気を感じるところ…


昨日の雨に濡れて、木々がキラキラと輝く✨


リュック背負って、自撮り棒で 色々と撮影して下さっているコニさんの後ろ姿が 滅茶滅茶可愛くて…❤️


心がスーッと 清らかになる感じでした。

そして、その後は猿田彦神社へ!


皆さんから色々とお話を聞いていて、1度 行ってみたいと思っていたんです✨

道を開いてくださる神様のいらっしゃる所だとか…

そして、敷地内の佐瑠女神社は芸能の神様なのだとか…

皆でしっかりとお参りしてきました✨

そしてそして、伊勢神宮の内宮へ向かいました!


内宮おかげ参道も通って…


こちらも、何とも素敵!
そして、コニさんの自撮り棒で📸


ハートの石を見つける事ができました❤️
良い事あるかな😊??


おかげ横丁を通って…


漸く 伊勢神宮内宮へ到着!!


続く…

         
                                                             まゆら