先週から、滋賀に通っていました!

昨日は、仕事の後に多賀大社と彦根城をご案内頂いて✨

滋賀の桜はまだでしょう…🌸
と思っていましたが。


多賀大社の桜、咲いていました✨
色鮮やかな枝垂れ桜🌸


こちらも綺麗⭐️



激写中📷


閑静で、落ち着きのある 素敵な神社でした⛩️


そして、こちらは彦根城🏯


彦根城は、三分から五分咲きくらいだったかなぁ~🌸

それでも、とっても素敵でしたよ✨


お堀に向かって項垂れるいろは松も、キリッと格好いい✨

夕方だったからか、ゆったりとお城を回ることができて、とても良い観光ができました✡️

感謝です❣️


~おまけ~

先日 行ったフェスティバルタワーのパウダールーム💄


明るくゴージャスな景色に 思わずパシャリ📷


                                                            まゆら