大ちゃんと、日曜日らしい1日を過ごしました音符


すみれが丘のハワイアンカフェ ココティエでランチハイビスカス

貝殻が大好きだという大ちゃんが、先日 行ってハマったという 貝類館に再び…波


大興奮で貝類館の中を走り回っていました爆笑


やっぱり男の子って、女の子と 興味を持つものが 全然 違うんですね。。


楽しそうで何よりでしたウインク


そして、酒蔵通りのアンリ・シャルパンティエで 皆で ティータイムスイーツ


アンリのマンゴーのムースは、相当  美味しかったようですチュー



いつも、ニコニコ笑顔の大ちゃんと遊んでいると すっごく癒されますラブラブ



でも、すっごく体力がいるんだよね..ウインクアセアセ


                                          まゆら