パソコンで ブログを見ていて、気づきました!!


どうやら、一昨日のブログ更新が わたくしのブログ Sogno~夢~ の 通算 3000回目の更新だったようです乙女のトキメキ


画像 悪いですが…(;^_^A↓↓↓


2007年の11月1日からスタートしたようで…


皆様のお蔭で、自分の予想にも反して こんなに長く続いておりますびっくり



こんな私のブログに いつも遊びに来てくださってる皆様、本当に感謝、感謝です照れラブラブ



最初の頃のアメブロは、文字数やら 画像の枚数の制限も色々あって…

↑こんな短いブログでしたアセアセ


この頃の私は、顔が真ん丸で、ビックリびっくり↓↓↓

でも、恐ろしい事に ブログの内容が 殆ど 変化してない…滝汗


良いのか、悪いのか…笑い泣き



元々は、千葉ロッテマリーンズのサブロー選手の  ポジティブで毎日更新される 楽しいブログに 憧れた所から ブログがスタートしました!!



正直 このスタンスで、どこまで続けていけるのかなぁ??
と思っていましたが…うーん


本当に 応援してくださる皆様のお蔭です照れラブラブ


有難うございます音符



これから、どこまで このSogno~夢~が続いていくのか…キラキラ



こんなブログですが、今後とも どうぞ 宜しくお願い致しますふんわり風船ハート



                                            珠  まゆら