シンガポールのセントーサ島にあるUnderwater Worldに行きました波
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSCN0796.jpg
色鮮やかで、綺麗なお魚がいっぱいフグ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSCN0809.JPG
巨大なエイが沢山いてね…
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSCN0799.jpg
そのエイに、直接手渡しで 生魚の切り身をあげられるんです!!
ちょっと怖かったけど…ガーン挑戦してみましたチョキ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSCN0806.jpg
エイの唾液…半端なくドロドロでしたショック!

正直 気持ち悪かったけど…にひひ
貴重な経験ができましたキラキラアップ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSCN0818.jpg
ずっと行ってみたかった トンネル型の水槽も初体験できましたニコニコ

珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-F1010037.jpg
カラフルな竜の落し子3匹や、綺麗なクラゲ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-DSCN0825.jpg
ピンクドルフィンのショーも見てきました波
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-F1010032.jpg
ほんとにピンク色をしていて可愛くって、しかも 色んな芸を巧みにこなすんですニコニコ

凄いな~王冠2

Underwater World波、とっても満喫してきましたニコニコアップ

まゆら