お疲れ様です温泉

さて、休み明けDASH!
そしてまた始まりましたニコニコ

今日は、なんと三林京子さんが、昨日の休演日にお作りになった手作りのお料理を持ってきて下さいましたキラキラ
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200910161230000.jpg
牛スジの煮込み肉じゃがに、ポテトサラダ、切り干し大根、胡瓜のお漬物チョキ

どれもスッゴく美味しくって、すごい勢いで沢山頂いちゃいましたべーっだ!

流石 三林さんキラキラ

私は、「休演日には豚のしょうが焼きを作るよビックリマークお料理をするよ!!」なんて口をたたきながら、結局何もしませんでしたガーン


しかも三林さんのお料理をいただいた勢いで、石倉さんから頂いた豚まんを食べ、色んなお菓子を食べ・・ショック!
完全に自分の食欲に負けた1日でしたプンプン

なんと弱い私パンチ!
珠まゆら OFFICIAL BLOG「Sogno  ~ 夢 ~」-200910161910000.jpg
許せぬドンッ

自分に負けるでないむかっ

まゆら