【メルカリ】明日は出品の日! | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様





今日は久々の大雨でしたね☔️

そんな中でも発送をしてきました!



全部で12点看板持ちキラキラ




家にあるほそぼそとした物も出品してみたら、

いくつか売れました飛び出すハート

出してみないとわからないですねニコニコ




そして明日は出品の日!

忘れずにエントリーをして、ひたすら

下書きをしていましたスター

最大の30件頑張りましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



いいね!は付くけど売れない商品の

写真も撮り直しましたキラキラ





3000ポイント取れるように

明日は頑張るぞ〜飛び出すハート