今日は出品の日! | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様




今日はメルカリ出品の日!!




ということで、忘れずにエントリーをして

たくさん出品しました100点


その数なんと…

55点泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!!!


我ながら狂ってるなぁと思いました 笑




このお知らせが来る人と来ない人が

いるらしく、何を基準に選ばれるのだろう…



また来月も来たら嬉しいな飛び出すハート



たまにゲリラ的にアワーもあるので、

下書き保存して備えておこう指差し



たくさん売れますようにスター