エゴイストを観たり、本を読んだり | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様





こないだ友達と映画を観ました!



エゴイスト!!



前から観たいな〜って思ってたら、

友達も気になってる…ということがわかり

映画館へスター


映画を観終わった後

愛は身勝手

というキャッチコピーに、

ああ…なるほど…と思いました。


そして宮沢氷魚さんかっこいいな…目がハート

鈴木亮平さんもすごいな目がハート目がハート


感想がうまく言えませんが、

原作も読んでみたいな。と思いました看板持ち





そして別日に図書館へ📚





エゴイストは借りられてた〜悲しい

けど、読みたい本がたくさんあって

大満足ですニコニコ




これからはしばらく時間もできるし、

久々に旅行に行こうと思います飛び出すハート