今日のお弁当&連休でしたいこと | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様





2月も後半になりました!

退職までちょうど1週間…赤ちゃんぴえん


退職を決めた時は

まだかな〜まだかな〜〜と思ってましたが、

あっという間に1週間後に。


最後まで頑張りますキラキラ






では残りわずかな今日のお弁当シリーズを

どうぞ指差し



たこやき弁当 笑

ソースは別で持参しました泣き笑い







こんな感じでいつも通りですニコニコ







明日から2連休です!

特におでかけ予定はないので、

諸々やりたいことリストぽってりフラワー


□図書館は行く

□味噌汁を作る

□不要な本・売れない服を分ける

→後日ブックオフ・セカストへ

□メルカリ出品

□靴箱整理




全部できるといいな〜飛び出すハート

頑張ろう〜ニコニコ