Shock なんだけれど・・・ | とんとんのブログ

とんとんのブログ

ブログの説明を入力します。


グンちゃんの 9月末に発売されるシングル

 

 

 

 

「Shock」を記念した 予約購入者限定応募の賞品

 

 


A賞 リアルサイン会と B賞トークイベントの一回目の応募の結果

まぁ 大量買いした訳でもなく 狭き門の賞品が当たるとは思えなかったから

「Shock」は大きくはなかったけれど・・・





それよりも最近 脱マスク生活になってから 

鏡を見るたびに ショックが大きくなって来る

深く刻まれた マリオネット線

見たくない 目の下のおおたるみ・・・・引力の法則



グンちゃんのCMの あの化粧品を 試したらどうかな?

 

 



インスタにしつこく出て来る

 

 

 

 <詳しくは・・・> を見ちゃう



「老け顔オサラバ!」

 

 



「顔の肉垂れ下がったオバサンは・・・」

 

 


「どんなに老けていても・・・」

 

 


「これ以上老けたくない方・・・」

 

 



70代のたるみは もう手の施しようがないみたい

でも とても気になる宣伝文句



で まんまと買ってしまった

50代ならば もっと効果を実感できるかもだけれど

70代だから こんなもんじゃ??

気持ち おおだるみから ほんの少しだけ 脱却したような気もする





老け顔とオサラバ出来たら・・・・・・


リアルなサイン会に当選しても良いんだけどなぁ(笑)

 

 

 

 

さぁ 第2回目の応募に向けて

 

追加のCDを 買おうかどうか 迷うわ~~~

 

 

 

取り敢えず LINE MUSIC で

 

「Shock」を聴くことにしよっ!!

 

 


画像お借りしました