お友達ママから
怒りの報告が届いたのです。




飲み歩いていた友達ママ

とあるお店に入ったら
もう営業時間が終了していたらしく
机の上に椅子が上げられており
最後の片付け状態だったらしい。

( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )


でも、

そこで飲みたかったらしく
友達ママ

入れますか?
一杯だけ飲めますか?

と、聞いたそう。


営業時間終わってるし
片付け中だし
案の定、断られてしまい。。

憤慨。
プンプンプンプンプンプン

客が来たのにひどいよね!!
一杯ぐらい
飲ませてくれたっていいのにさ。

なんて文句を言うのです。



話を聞いていた私

え、逆に
そんな状態のお店で飲めるの?
営業時間外で
椅子も片付けられてて
掃除中のお店で
美味しく飲めるの?

不思議すぎて
真顔で突っ込んじゃったよね。笑

\\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و ///