恥ずかしながら
コレ、実体験です真顔





娘がトイレに行きたいとなり
私も行きたくなり..

末っ子もいたので
3人で多目的トイレに入りました。






娘が先にスッキリし
私が終わるまで
末っ子と待ってもらってたのですが

なんせ、
2人ともチョロチョロする。

あの空間で
ほんとにチョロチョロする。




どうにもこうにも
落ち着きがない!

Σ(・ω・ノ)ノ





娘は鏡を見たり
飛んだり
まだ?まだ?って言ったり
いろいろ触りたがったりチーン


触るのはやめてー
お"ーっ
そこは汚いー
やめてー
除菌ー

とか小さい声で
ブツブツ言ってたな、私。




末っ子は末っ子で
お姉ちゃんの真似をして
同じようにしてみたり
いろいろ触りたがるというか
触ってたり
ドアをガチャガチャしてみたりチーンチーン



ドアをガチャガチャするの
ほんと勘弁してー

って感じで焦る焦る。




こっちも落ち着かないし
ヒヤヒヤしまくりで。

╭(°A°`)╮






なんとか
あと少しで終わるー!

と思った瞬間。





ガチャーーー・・


ドアが開きました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





娘がドアのボタン
押してしまってたー

末っ子が手動の鍵を
開けてしまってたー

チ───(´-ω-`)───ン





多目的トイレ
完全なるフルオープン


ゲッソリゲッソリ

滝汗滝汗

ゲッソリゲッソリ




ちょっとーっっ!
閉めなさい!!

めちゃ焦りまくりで
叫んだ、私



チーンチーンチーンチーンチーン



誰もいなかったから
よかったものの。

たぶん・・


生きた心地しなかった。

( ºωº )…