はじめまして。


今日からブログ始めますニコニコ
 

 
人見知りなアラサー主婦です。



色々あって顔面神経麻痺を発症

今も完治はしておらず
顔の半分は動かないし
味覚も半分ないし
聴覚も片耳は乏しいです。
 
それでも、負けずに生きてます炎



我が家には
4人の子供たちがいます照れ
 
 
頼りになる長男
おちゃらけな次男
しっかり者の長女
癒し系の三男
 
まるで動物園のように毎日賑やかw
 
 
体力のない私は日々クタクタだけど
子供たちに助けてもらいながら
毎日なんとかやってますウインク
 


4人の子供たちを育てていく中で
思うこと、感じること
それはそれはたっくさんあります。
 
出会ってきた人
たっっくさんいます。

楽しいこと、嬉しいことと同じくらい
ビックリすること、不愉快なこと
たくさんあります。
 
 

自分の体験のみならず
いろーんなことを
完全なる私の主観で
つらつらと書いていきたいと思います♩

よろしくお願いしますハート