なんとなんと、2か月近くもブログから遠ざかっておりました。

書きたいことは沢山ありましたが・・・。

 

4月から始まった大学の非常勤講師の仕事も、残り1回の講義となりました。

そのラストの資料作成もできていないので、ブログを書いているゆとりもないのですが、

取り急ぎプレママ栄養講座が迫ってきましたので、少しでも宣伝になればとご案内いたします。

 

八王子市子ども家庭支援センター主催の講座です。

今年で4年目になるのですね。早い、早い。

行政はほとんど宣伝というものをしないので、いつも参加者が少ないのですよね。とても残念です。

そう、八王子市のWebのリンクが平成28年度のになっていたのを見つけた時は、唖然・・・でした。

先々週に私が指摘して修正してもらったのです。

 

果たして、7月17日は妊婦さんが集まるでしょうか??