ヾ(●´∀`●)こんにちわ~

 

 

今週がんばったら夏休みだ~~!

 

で、今日は第2の仕事場でして、しかも11時半でおわりまして(´・ω・`)

 

その足で星ヶ丘三越に行ってきました。

コレといったイベントもなさそうなので、食品だけ見てきました。

 

下矢印 結構おもしろいものあった Σ(ノ∀`*)ペチ

 

しかも、三越なのに割引シールついてたり Σ(ノ∀`*)ペチ

 

① ぼてぢゅうのお好み焼き(とん玉)

② ジャンボ焼売(蓬莱の)と海鮮しゅうまい

③ ローストビーフのたれ(半額)

④ 鶏の三和の名古屋コーチン入り生つくね

⑤ 淡路島の玉ねぎのしょうゆ漬け

⑥ KAFERのハムソーセージのお楽しみ袋

⑦ KAFERの骨付きももハムの切り落とし

⑧ クルミっ子(見つけた時は声上げちゃった!)

⑨ 桜えび(由比ヶ浜産)

 

下矢印 ビニールの中のは釜揚げ桜えび

 

ランチはTOMO CAFF’S(トモカフェ)でいただきました。

だってスープストックトウキョーがめっちゃ混んでたの。

 

恵那川上屋で「夏 栗観世」を買いにいったらね、

直営店かイベントでしか見かけることのない「栗風」があって、

迷うことなく買いました!

栗和菓子専門店の本気のモンブラン|栗菓子・洋菓子通販の恵那川上屋 (enakawakamiya.co.jp)

 

い志かわの生食パン、彩花の宝石の夏のシーズンBOXも買いましたぞ!

彩花の宝石は、お中元用として保管しときます。

 

気に入らないけど、お盆に義芋がお供え持ってくるだろうからな・・・

おかえしで格の違いをみせてやる(笑)

 

お正月のお年賀でも、格の違いを見せてやったぜ?

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \