おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

      よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   摂取カップケーキ


        合格 習慣化すること星

合格維持エットブログを     書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…50.1kg(-0.4kg)

  


ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-9.8kg
昨日の食事ナイフとフォーク

朝7時 ・コーヒー
昼12時  ・カフェオレ、お弁当
                 食べっこどうぶつ小袋、チキンラーメン
     パイの実4個
 夜18時・コーヒー、きなこヨーグルト、いつもサラダ&目玉焼     

無事に平日が終わり
食べすぎずとはあたえ…お昼のおやつは食べすぎかも
だけど、まぁ良いわ

それって減ってたから思えることだよね照れ

昨日はバニトレ


汗だくになりすぎて爽快感しかなかった爆笑

今朝は朝ジョギング


これまた汗だくで
やっぱ夏は良いねぇラブ

会社にいるときや人が集まるとこでは
常に脇汗、臭いが気になり苦痛なんだけど
一人の時は汗かくのは大好物ニコニコ

これね…脇汗ってホント悩みショボーン
ってか臭いだよね…

ボトックスも考えたけど
どうしてもの一歩が踏み出せず…
毎日悩む

悩むくらいなら
やっちゃいなよって葛藤し…
いろんなサイトを見て
結局今に至る無気力

ポリエステルの服なんてぜっったいに着れない煽り
若い子はシースルーの服きてるけど
汗かかないのかしら??

夏はノースリーブ1択!!

ってことで今日はノースリーブ買い出しに行きますニヤリ

来週の推し活もライブで隣の人と近いから
常に気になる

臭くなったらごめんねっていつも思う
シート、クリーム、タオル
常に持ってるけど人前でサクっとできないのが困るよ悲しい

なんの解決もせず
年々気になるばかりタラー
気にするから余計に汗をかく笑い泣き



さてそんな今日は

遠征の買い出しと次女の学校行事へニヤリ

止まってる暇はない!
皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜