おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…49.7kg(-0.1kg)

  

ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-10.2kg
週末はなんとーーか戻したい気持ちが少し上回り
痩せ期も運良く重なり49kg台に戻りましたニヤリ

というのも金曜日まぁまぁ食べた割に土曜の朝減ってたので
少しやる気が戻ってきました

ハッハッまだまだこらからです

昨日の食事ナイフとフォーク

朝・コーヒー、ブランパン半分、キャベツ


昼・ガストサラダ、カフェオレ2杯


夜・コーヒー、白米少し、キャベツ、ゆで卵
  ドーナツ半分、チョコボーアイス1本

週末は次女のピアノ行事でバタバタダッシュ
あたいは何するわけでもないけど
気持ちがバタバタするので余裕なし笑い泣き

ほんとあたいは1日一つのことしか出来ない真顔

自分の足のブヨブヨが目に入るたび
うぇ……ガーン
となり、とりあえず48kg台までは戻さなきゃな!!
って気持ちが先行してなんとか平常食にしたつもり照れ

週末の朝ランニングは出来なかったタラー
それでも日中はちょこちょこ歩いてたので
気晴らし程度だけど気分転換にもなりました気づき

そんな今週は5勤務絶望
さらにバタバタするけど1日ずつ淡々生活を送ります

今週で48kg台に戻すよニヤリ

皆様も素敵な1週間になりますようにニコニコ音譜