こんばんは星 ききまるですさくらんぼ
本日も1日お疲れ様です飛び出すハート

本日の食事

コーヒー朝7時

・コーヒー

お弁当昼食12時
・お弁当、カフェオレ
・チョコパイ1個、アルフォート1枚


おにぎり夕食18時

・コーヒー、いつもサラダ

・目玉焼き丼半膳

・バナナ1本

平日は淡々生活気づき

2日目の火曜日です


今日も通常メニューニヤリ

爆食欲はピークの三分の一位


このまま平日は突っ走りたいもんだな

とはいえ、金曜日の夜まで気は抜けない


ちょいと気を抜けばダイエットなんて

どうでもよくなる


久々の半身浴タイムの空腹を幸せに感じながら

いつもこうだとよいのになぁ照れ


食べてる時はそれはそれで幸せなんだけどね…

後が大変なんだよね笑い泣き



朝の体重…49.7kg

夜の体重…49.8kg

+0.1kg


増えてないので、明日は少し減ってるだろうよニヤリ

それをモチベに変えたいところ

 

食べるときは食べる!!

頑張れるときは淡々とやる!!


クリスマスまでは

波が来なければ良いなぁ照れ




高校受験生の次女


割と長い期間

腹痛が酷く、ずっと薬を飲んでました真顔

食欲もなくほぼ雑炊


悩みのタネは進路とピアノについてハッ


お友達は学区内の高校を目指す子が多く

オープンスクールで話が盛り上がる中

自分もその中に入りたい


次女は少し遠いとこの高校を受験予定なので

一緒のお友達はゼロ


寂しくもなり

弾いても弾いても弾けない

周りとの差

プレッシャー


全てが負のループで

このままやってても上手くならない

好きな曲だけをのんびり弾きたいと思った

自分も友達と同じ高校に行きたいと思った


とのこと


救ってくれたのは音楽の先生ニコニコ

ピアノについて話す機会があったそうで

何かが吹っ切れた様子


少しずつ食べれるようになり

薬を飲まなくても普通に生活出来るように…



あるあるの悩み事だけど

次女にとってはとっても辛いことだったと思う


きっとまた不安の波はやってくるだろうけど

1つずつ壁を乗り越えて

止まりながらも少しずつ進んでいってほしいもんだわ




ってな感じで

あたいものんびり気を張らずに

ダイエットをやっていこうと思うニヤリ

とダイエットに結びつけて〆てみた爆笑



本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3