こんばんは ききまるですさくらんぼ
本日も1日お疲れ様です飛び出すハート

本日の食事

おにぎり朝7時

・コーヒー、パン、白身フライ
・目玉焼き、アロエヨーグルト

おにぎり昼食13時

・お弁当、お味噌汁


・チキンタツタ、プリンパイ


おにぎり夕食19時

・いつもサラダ

・チョコデニッシュ、ライ麦マフィン✕2
・ピザ丸ごと1枚
・チーズパン、フルグラ

〆は…


・ラーメン

・チョコクッキー2枚

朝、パンを食べて普通食の予定であった…


そろそろ終息宣言の予定であった……



……がしかし!!

今日も勝手に

パン祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べる事は幸せ


なんにも考えず

欲のままに真顔


お腹を満たすために買ったフルグラ

逆効果笑い泣き


明日のお昼用に買ったチョコデニッシュも食すびっくり


週末のために買ったライ麦マフィンも食すニヒヒ


胃は満足だけど

心のは洪水泣タラー泣タラー


ここまでパン欲続くと

正直に凹む笑い泣き


本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3