おはようございますニコニコ

今日と明日は自宅待機組で休みです
午前中に呼び出しかからなかったらOK
って勝手に思ってるけど…

一応、出る準備はしとかないとね
って朝起きたての格好だけど笑い泣き

そんな今朝の体重

ダイエット開始-12,8キロ
目標まで-2,1キロ

くまちゃんの言う通り笑い泣き

やったよ爆笑爆笑
なんとか47キロ照れ

昨晩は朝ごはんが楽しみすぎて
6時だー!
と思って起きたら4時でした


朝食

・カフェオレ、ホットきな粉バナナヨーグルト
美味しいラブ


今日は久しぶりに平日休み~
本当は次女の小学生最後の参観日だったんだけど

中止…えーん

最後は卒業式
オンライン卒業式にならないことを願うえーん


さて、珍しく家にたくさん食材があるんだけど
朝はまだ  食べなくてすんでる

買い物の回数を少しでも減らそうと思って
最近、ついつい買い込んでしまうタラー


今日はお昼からママ友とウォーキング
2時間コースかな~

すぐそこまでも自転車に乗ってた2人がまさかウォーキングするとはね…


ママ友は朝昼普通に食べて夜だけ炭水化物ぬいて
お菓子も普通に食べて
出来るときにウォーキングして半年で8キロ
痩せたんだよびっくり
健康的キラキラ

ウォーキング前に少しでも筋トレとストレッチすると
なんとなく身体が軽くなる気がするおいで


ほれでは、こんなご時世だけど
皆さまも素敵な平和な1日を過ごしてくださいねほっこり

それではっバイバイ