H.V. | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





昨日の続き??で・・

虚しいーっていったらさぁー。。

久しぶりに思ったんだけど、

バレンタインに。



チョコあげる人(本命ね)がいないーってのも、

虚しいーもんだなぁあせる



この日になると「チョコ貰えんかった~!」とボヤく人も、

(Blog内に)あまりいないって事はーー?


今年は、貰えたのかな?!

もしそうなら、めっちゃ良かったや~~ん(^∇^)

と祝福するのにな。。^^



でもさぁ、いつも貰ってる男の人ってー

何年たっても、絶対 

貰ってるよね?!

うーん、モテ男。



で、貰えない男の人って・・

いつまでも、なかなか貰えないのよ・ね(^_^;)


で、そんなのって凄い不公平だと思うねん。

だから、これからはもぅ

貰いない人が貰えるようになる

公平な世の中になりますように!!



外国じゃこの日、

男の人が女の人に花束わたしたりー

恋人にいろいろと尽くす?よね。


・・日本もそうだったら良いのになぁ~~・・ってf^_^;

聖バレンタインのお祭り。


今年のバレンタインに思ったこと。

どんどん自分が、やばくなっていく。


このままじゃ~、来年もちゃんとチョコをプレゼントするような人

見つかりそうもないーー!!(汗)


けど、もう最近はちょびっと ふっきれたんw

自分らしく生きてやるっ!!

(爆走。。)

その先に、きっと誰かと出逢えるような気がするo(^-^)o


最近自分に

『大丈夫~~ だいじょうぶーー』と

言い聞かせる頻度が多くなってきた。

今日も!(x_x;)


やばいよ やばいよ~~~~あせる(←出川風)





今日はまるで失恋記念日みたいに、

髪を切った。

すっきりした!(*^▽^*)










これ、昨年見つけて びっくらこいた。

すげーbit⚪︎h具合ww

でも曲自体は昔の日本の曲を思い出すようで、いいな^^と思った。

私にはもうこんなー若さ故のドッキドキ感ないけど・・

これ聞いて、ミニスカいけるように足を鍛えるかっw

けっこう好きな曲♪


もしかして、今日 チョコ貰えなかった男性へ・・

これ見て元気出してください!(何のこっちゃww)


Happy Valentine!ラブラブキラキラ













ペタしてね