生まれ変わったとしても・・ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと









帰り道、いつも通り色んな音楽をヘッドフォンで聴きながら

歩いてた。


それで、ふっと前読んだ、ブロガーさんの記事の事を思い出した。


その記事は、音楽などに関しての内容なのだけど、

最後、恋愛に関しての何かを匂わせる文が書いてあったん。


その人は(注:こうは書いてなかったですが、そのような事。。)


ーもう自分を優しく起こしてくれるような、そんな人とは出逢わない

今も、これからもー 

のような事を書かれていた。



それを読んだ時、何だか・・・私、もの凄く胸が苦しくなったんだ。

とても・・。


酷く傷ついた魂のつぶやき、を見た気がして・・。

私の勝手な想像だとは思うけれど、

悲しみを抱えて生きているような 気がした。

私も、そんな所があるから。



それに同調して、じゃ・・・私も?

今もこれからも、恋したり、愛し合えるような人とは出逢えないんかな・・とか

ちょっと、そういう風に考えてしまった。。




暗なったわっ!! (笑)←いや、その人のせいじゃないですょあせる

私の根の部分が、もの凄い同調してもぅたしょぼん




もともと私は、誰かの事を好きになったりした時

自分がごく普通の生活環境じゃない事や、

まぁ色々ある所・・を引け目に感じてしまう。

それで凄く抑えてしまうか、それともドバッと勇気出してしまうか

はたまた迷走して失敗するかーのパターン(x_x;)




それでも最近、やっぱり恋したい!と想う。

誰かと何か一緒にしたいし、分かち合えたらいいな・・と想う。

好きだなーと想う人のそばで、

一緒に居たいな・・って よく思う。


真面目、に。


そんな事、思うくらいは・・ いいよ・ね?

想うだけなら、許される・・よ ね?




私・・どっちかって言うと、希望はまだ、持ってたい!(*^-^*)




Aさんが、信じて待っときな!って、仰ってくれた^^


恋人とか好きな人とかって焦って探してもアカンような気がするから、、


だから、独りで寂しくなった時も・・

きっと出逢える!と信じていたい(^-^)



その間、私もその人を見つけられるよう、頑張る。

そして、もし私を見つけてもらえた時も大丈夫なように

恥ずかしくないよう、

ちょっとでも自分を高めて過ごしたい。  














雪慕情 - Buzz The Bears



洗い物をしている時、この曲を聴いていた。

ヴォーカルの越智さんの、無骨で激しくてー太くて重たくて固い?!

そんなギターの音が大好きドンッ



「生まれ変わったとしても

あなたのこと 見つけに行くから

それまで

待っていてくれますかー」






ねぇ・・

生まれ変わったとしても、ほんとにまた

出逢えるの・・?

もし出逢えなかったら また、 来世に持ち越すの・・?

生まれる前から繋がっている縁って

そういうの、あるん・・・?

だとしたら

早く 彼に早く見つけてもらえますように。。


・・えらいとこ(歳)まで

来てしもぅてるから(笑)


でも本当は、

生まれ変わる前の今、

君と一緒になりたいんだよ。

それが私の


願い。











おまけ:


__.JPG

この前、buzz the bearsの羽根という曲のギターを弾きたくて、

耳コピーで拙いメモを作りました。 

ソロの所は分からなかったです(x_x;)

子供が書いた落書きみたいですが・・意味 分かりますか?!

私は譜面を書けないので、

このメモが・・私のオリジナル譜ですσ(^_^;)

日記なので 記録として。


それにしてもやっぱり・・恥ずかしい!!(>_<)










ペタしてね