検索keyword. | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと






昨日は「ポコパン」ってキーワードを入れたからか・な?

ちょっとランキングが上がっとったから

びっくりしたわ(゚Ω゚;)  

や、関係ないか。。 たまに、ランキングオカシクなるよねf^_^;



でも・・こんな私でもポコパン、やるんよw

私のポコパン仲間は、もち40代多し・よ。

40超えても、400万点超えてる強豪ばっかり・よw

昨日から頑張ってーちょっとはトリッキーな動き、

やっとこさ出来るようになれたわf^_^;



話もとに戻ってー

みなさんのBlogのキーワード検索ランキングの上位に来てる言葉ってー

どんなのですか??



私の日記はの訪問者さんは(たぶん)そんなに多くは無いと思うけど、

その少ない中でのランキング上位が、

「沼田元気」さんです^^





昔、沼田さんの「盆栽小僧」の曲を貼付けしたかったけれど

なかったんですよね。

私、あの曲が大好きなんです!!

もしどなたか音源をお持ちの方いらしたらー

YouTubeなどにupして頂ければとても嬉しいです。

もう一度、あの歌が聴きたいです。。






あと、これは「そやろなぁ~~」ってキーワードなんですがー

「レペット 靴 ヒール」、です。

これも昔の記事ですが、未だに検索されています。


レペットはやっぱりー

みんな好きなんですねえ。 

いつも検索上位にくるキーワードです。

日本人に好まれているブランドなんだろぅな~~

って、思うブランド、です。






でも やっぱり・・検索されて嬉しいキーワードは、

沼田元気さん(*^o^*)w








__.JPG


桃の花を生けました。













ペタしてね