Old Rose. | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと








__.JPG





この前の9日、近所のバラ専門の花屋さんでこのバラ3本を買った。

オールドローズで、名前は教えてもらったけれど忘れてしまった。

花屋さんの入り口を開けたとたん、このバラの香りがふわっと香った!

素敵な匂い。

名前のことを忘れてしまうくらい良い香りがしたので、

すぐにこれに決めた。

花が開いてきているので、安くしてもらった。

今も花びらを保ち、そして くたっと首が垂れてきたとしても

いいかんじだろうな。。



全身の筋肉が痛くでボロボロ・・(ノ_-。)

でも家に帰って来て、この花の香りを嗅ぐと

気分は綺麗になり、落ち着く。




今日(昨日)の晩はね、

街のあちらこちらで 狂気じみた雰囲気を感じたよ。

空気の何かが どうかなってるんじゃないか?ーって

少し不穏な雰囲気を感じた。

どうしてだろね。

夜の道、誰かがそこかしこから飛び出してきそうでー

少し怖かった。




いつもは静かな夜が大好きだけどーー

今晩は、早く次の朝に来てもらいたいような 気分。

何の迷いもなく明るく輝く太陽が、

必要だ。