KOMONO - 時計 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと






私、ブログテーマをファッションにしているくせに・・・


最近、ファッション関係の事について まったく書かず、


ウダウダ自分ブログ(^^;になっている事にーーーー


ハタと気付きました・・(^^;


ま!それでいいんだ~☆と 思っているのですが。


(ウダウダで いつも(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。)





ーーー何か無理くり書いているようにも思われそうですが・・(^^;


たまたま 最近、


「これ、めっちゃ気に入った!!ヾ(@°▽°@)ノ」


という物に出会ったので 日記に記しておきます!





ヨーロッパはベルギーからのブランド


[ KOMONO ]

(ベルギー本国のサイトのリンクを貼りました↑ 日本語のサイトは総代理店が無いからなのか、

まだ無いようですね。 

こちらのサイトからショッピングカートシステム・カード払いで購入も出来るようです。  

ヨーロッパ以外への送料は10ユーロ、と書いてありました。 

日本国内で購入するには サイトのSHOP LOCATOR のカテゴリを見てください。

日本での取り扱い店舗が、英語で表記されてあります!)




で・・・私が一目惚れをして買ってしまったのは、こちらの時計(*゚▽゚*)


$pacoの日記-130222_1945~01.jpg

[KOMONO]のWIZARDシリーズの[HAWAIIAN SUNSET] というネーミングの時計!

少し前、下手クソながら自分でブレスレットを編んだのですが、

そのカラーにもピッタリ合っているように思い、購入しました。

ブレスレットは、[チャン・ルー]風なのを何とか自分で作れないかーという

苦心の末、編んでみました。試作品 1、2、3号です。。(^^;)

ブレスの事はどうでもいいんですが(^^;、

これからも頑張って練習しもって編んでいこうと思います! 

肩は凝りますが(^^; 新たな楽しい趣味発見です(^-^)



そして、時計。

サイトの写真をお借りしてみました。



$pacoの日記


$pacoの日記


ベルト部分がこの柄↑のキャンバス布地で、柄といい キャンバスの感じといい、

すご~~く ユルくて いい感じなんです~~~(≧∇≦*)

時計見た時点で、もう めちゃ気分がリラックス♪してしまいました!

南国のゆっくりした時間に飛んで行きそう~~~~~~☆☆彡


時計本体はメタル素材で、スウォッチのプラスティック製よりかは

重みがあります。

私には その重みが逆に 調度良い具合に 落ち着きました(^_^)

かと言って、重すぎる嫌いは無いのです!

時計のリューズも 少しずらしてついていて、そこらへんも

凄く気に入りました。


ムーブメントは日本製、とサイトに書いてあり 防水機能もあるみたいです!


この [KOMONO]というブランド・ネーミングは、日本語の[小物]というところから

きているようです(^_^)





$pacoの日記-130223_0136~01.jpg


私の手に持って、これくらいの大きさ。

この写真をパッと見ると、日本の帯の布で作られたベルトの様にも見えますね!

ベルトの質感としては、昔の綿帯のような感じでもあります。

そこが、また落ち着くのかな!?



こちらのブランドのサイトには、他にもポップで可愛い時計が沢山ありました(*゚▽゚*)

デジタル表示の物もありますし、

男女問わず着用出来るタイプが沢山☆彡 


スウォッチもそうですが、こちらのブランドは日本価格で値段が6000円代と

手頃で、しかも ブレスレットとの多彩な組み合わせが楽しめそうだなぁ~!

と思いました(‐^▽^‐)

なんとなく、ムーブメントが日本製ーそしてブランドネームも日本語からー

というのが、安心感を持ちました。




あ・・そうそう!


時計の箱がまた 可愛いんです(・∀・)



$pacoの日記


ベルトと同じ柄がプリントさんれた箱になります(*゚▽゚*)

私、あまり箱とかにはこだわりが無いんですが(^^;

でも もし、プレゼントとかで貰うとき 気分が上がりますよね~~(*゚▽゚*)


箱とか買うとすぐに捨ててしまうのですが、

この時計の箱は 飾りました♪



今年の夏のヘビーローテション間違いなし!のような気がします(^O^)





・・・と、ここまで書いて・・まるで仕事場で仕事のブログ書いてるような気分に(;´д`)トホホ…


でも! これは私の職場では売ってません(^^;(^^;


そして回し者でもなんでもなく、純粋に個人的に凄く気に入ったので


日記に書きました~(-^□^-)



もし気になられた方は、是非是非 ベルギー本国のサイトを見に行ってみてください!!


色んなテキスタイル・パターンの時計がありますし、文字盤の色も様々です☆彡


サングラスやアパレル商品も多少はありますし、英語サイトですが


見ているだけでも楽しめましたo(^▽^)o




追記:

このハワイアンサンセットは売っていませんが、

現在(2016年)楽天であったウィザードシリーズ↓

ウィザードシリーズは割りとすぐになくなるので、

いいのがあれば早めにゲット!ですョ^^↓↓


コモノ 腕時計[ KOMONO 時計 ]コモノ 時計[ KOMONO 腕時計 ]コモノ腕時計 ウィザード プリント シリーズ WIZARD PRINT レディース/ブルー W1835 W1838 W1820 W1829 W1825 W1802 [人気/新作/ブランド/トレンド/革 ベルト/レザー/かわいい/シンプル/おしゃれ/薄型] 02P03Dec16

価格:9,504円
(2016/12/25 23:31時点)
感想(0件)







私が2013年に買った、このハワイアンサンセットは、

値段は上がりつつも売っていたのですが

もう売り切れていました(2016年12月現在)


[コモノ] KOMONO 腕時計 [ウィザード・プリントシリーズ] WIZARD-PRINT .../KOMONO

¥9,504
Amazon.co.jp

しかし英語で KOMONO HAWAIIAN SUNSET などと入れて検索すれば、

海外のショッピングサイトでは購入可能です。

英語での取引に抵抗がない方は、

一度探してみてはいかがでしょうか^^