久々に・・ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





おはようございます(‐^▽^‐)



いつも起きている6時に。



もしも、本当に起きていたら!(無いとは思いますが・・)



プロフの写真が、<ろうそく>から 何かに変わっています(°∀°)b



ちょっと、時間帯指定投稿 してみました(^^ゞ



今日はお休みの日 なんです♪





気付いている方も中にはいらっしゃると思いますが・・・


私はプロフの画像をしょっちゅう 変えマス。




☆ <ろうそく>の明かりが灯っている時は、 寝てます(-_-)゜zzz…  


もしくは、眠い時です(~0~)


☆ <自分の顔写真>を出している時は、顔出しても堂々としていたい時? 仕事している時、その他 


もろもろ 気分、です。


☆ 顔は出す気分じゃないけれど、最高!!な気分 もしくは 元気が有り余っている時 は


レゴ <ゾンビ> になっています。


☆ まぁまぁ 元気な時は、 レゴ <スコーピオンキング> 包帯を巻いています。


ミイラになって包帯に巻かれてはいるけど、 元気は元気 デス(^^ゞ


☆ 最低・最悪な気分で落ち込みがち、ダークサイドにいる時は、<モノクロ写真> 檻の中に居ます。


やさぐれて、ます。 暗黒面に傾いてます。










で、


久々に♪♫♪
















$pacoの日記-120324_1717~01.jpg











$pacoの日記-120324_1717~02.jpg









$pacoの日記-120324_1717~03.jpg








$pacoの日記-120324_1718~01.jpg










すみません、また コレで。。。(汗)



今日から、150杯分に突入です(´▽`)









なんだかんだと、ままならぬ事があっても


コレ↑の小さな幸せ??に


ちょっと救われ たり。。。



生きていくって色々あるけど、


それでも、ネスカフェが次のビンにいくって事は、


やっぱり ちゃんと日々は過ぎているんだな。。











$pacoの日記-120324_2245~02.jpg






まぁ・・


毎日、少しづつ ちゃんと 生きていこ。



今日は、


何しようかな(^-^)



やらなきゃいけない事は たくさんあるのだけれど


それ以外の ぼーっとして何するか考えてる時間も


また、好き(^v^)