チャップリン キッド。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと



チャップリンの映画の中で、


大好きな映画。


<KID>
























この話、


笑ったし、


泣いた。。。



凄く好きな映画。








本当の話かどうかは、分からないけれど、


チャップリンが晩年、この曲を演奏するジプシーキングスを見て


涙したと言う。


私の


大好きな


曲。



私も、


生きていたい。















A Mi Manera  マイ・ウェイ



君はもう 戻ってこないって判っている

だからもう、 そんなことは忘れるんだ

捨ててしまえ、

僕の愛みたいに 素敵な新しい愛なんてさ

こんな悲しみの世界から 抜け出して生きて行きなよ

捨ててしまえよ、

それが僕の生き方


僕は ここにこうして生きていたい、それだけなんだ

今のまま、 このままで、 そして思い出すのさ


あんなに素敵だった新しい 愛のことを

でも 本当は そんなもの忘れてしまいたかった

ただ生きていれば それで良かったんだ


そう、


それが 僕の生き方