アクセサリー | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと















$pacoの日記-120118_0008~01.jpg
 
紫おかんから、誕生日プレゼントに貰った
アクセサリー♪








白いネックレス、髪留め、ターコイズブルーのピアス。

なんで、会った事も無い私の好みが分かったのだろう・・(#^.^#)


おかんのお爺ちゃんは、服飾のデザイナーらしい。

きっと、DNAにファッションの血ぃが流れているんだろうな。。。






最近、家に帰ってくると疲れきっている事が多くって、

すぐに服を脱いで 寝巻きに着替えてしまう。。。


だから、着ている時の写真も撮り忘れてしまう。






この前は、オカンに貰ったネックレスを古着のワンピースに合せて着けました。

半袖はモチロン寒いので、この上からニットを着た。

赤いお花模様の古着ワンピース。 誰かが自分の身体に合わせて作ったのか、手作りみたいです。

それでも、私の身体にピッタリとそうので、お気に入り。

おかん、どう? 

この白玉ネックレスwwは古着の赤いワンピに合わせたよ(#^.^#)




$pacoの日記-120118_0017~02.jpg





そして、一番気に入っているのが、このターコイズのピアス。





$pacoの日記-120118_0050~01.jpg





これは、何に合わせるかまだ考え中。


これを、見た時、大好きな映画 [ワイルド・アット・ハート]の ルーラって女のコを思い出したんだ。



これを、着ける時は、ルーラみたいに


したいから。












$pacoの日記-110812_1258~01.jpg