激疲れた・・・ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと



今日は、朝の出勤の時から、ここ3年振りくらいに怒りが爆発する事が起きて、

一日中、野蛮な気分でやさぐれていました。

(あっ!でも、お仕事は一日、楽しく充実していました(-^〇^-))





いや!

もう、6日は終わっていて、もう7日ですね・・・

今日じゃなくって、昨日。。。



頭が、ぼーっとしていて意識朦朧。。。。






ーー怒り爆発の事は、国家権力に対する反逆行為みたいな事を一人つっきってしてしまったので、

詳しくはここでは書けません。。。


一人、仲の良い友達に怒りのたけをぶちまけると、『絶対にブログには書いちゃいけないよ!』

と、注意されました。

基本的に何かに対する愚痴や悪口は書きたくないので、控えますが、

今晩は、もんの凄く、もんの凄く、 



やさぐれちゃいました(-_-;)







でも、今、やっと静かな気持ちになって






落ち着けた。









今日も つたないコーディネートですが、載せます。





$pacoの日記-120106_2044~02.jpg

コートは、おっさんトレンチのようですが、マーガレット・ハウエル。 

裏地取り外し可能でダウン入のライナーが入っていて 割とあったかいです。

ライナー無しだと、スプリング・コートとして使えます。 

綿生地にボンディング加工をしたハリのある、生地感。


ブーツは、昨日と同じく赤!で、こちらは友達から頂いた、アニエス・べーの物。

私はアニエスの靴が足幅などに合っていて、しかも立ち仕事で長時間履いてもあまり疲れない為に、

気に入っています。 






インナー




$pacoの日記-120106_2052~01.jpg


店の安いアクリル素材のセーター。 網目の幅と色目が気に入っています。





昨日は、少し動き安い事を一番にして、カジュアルに、ダラッとしていました。




帽子は男物です。


コーディネートに合っているかは別として・・・


朝から<時計じかけのオレンジ>・・な、気分だったので。

ステッキ振り回したい気分。





あの、全身白のコーディネートが大好きです。

私は全身 白コーデではないですが、

んもう・・・・昨日の朝は、狂気の白!な気分でした(;´Д`)










$pacoの日記-120106_2100~02.jpg








あぁ・・・


もう、午前4時だ。。。。




そろそろ眠るとします。





ーーー昨日は、ぺタも返せなくって、大好きな記事をじっくり読む時間も無くって、


本当に、すみませんでした。


ゆっくり、また

お邪魔させて頂こうと



思っております。







おやすみなさい(-_-)゜zzz…