今晩の気分・・・ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと


最近、自分のブログジャンルを[ファッション]にしているのを はたと気付いた。。

あまり、ファッションの事については書いていないので、アンチョコですが たまに自分が着ている

写真を載せる事にしました。一応、販売員をしているのですが、本当にファッション・フリークだった

昔と比べて今は、ファッションについては無頓着になりつつ・・・あります。

だから、全然フツーです m(_ _)m、真のファッション・フリークの方々に申し訳ないのですが、

ホントに。 こんな風にたぎる情熱が無いままにも販売員をしているわたくしを、お許し下さい(汗)。




今日の通勤服。




$pacoの日記-120105_1950~01.jpg

普通のOLさんみたいです。

$pacoの日記-120105_1958~01.jpg

こんなんに、名札付けて 働いてマス。

みんなチープにゲットした服。 ダウン3000円。ニット3000円。中ユニクロヒートテック。スカート2000円。 靴はアニエス・ベーのブーツで5万円くらい。





今日の本題。 ここからです。


と、言っても、今日の夜の気分(ほんとは朝からずーーっと頭の中に流れていた曲)。

スミマセン、今日はちょっとしつこいくらいに行きます(^^ゞ

こんなんあんまり好きじゃあない人・・・、ゴメンナサイ!

炸裂するほど、大好きな曲。 もちろん、平井堅さんもグッとくるから、大好き♥♥♥で・す・が・・・


こっちも! すき すき すき!!






 
ノーマルバージョン。



そして、和田アキ子さんのバージョン。 これも、シビれる。
絵のボンデージにもそそられる。





そして、そして、一緒に歌っているヤツ。 アップされた方が、『男と男のデュエットー』と仰っているのが笑える。 めちゃくちゃカッコいい゚(゚´Д`゚)゚ パンチがありすぎる。。








すみません、ここで、ちょっと、私のダサいスカジャン。 一応、カテゴリー、ファッションなのでついでに・・・(-_-;)





$pacoの日記-120105_2011~01.jpg

もっと、ぐっちゃぐちゃのぼっっろぼろにしたいのですが、まだ、綺麗です。

$pacoの日記-120105_2014~01.jpg

タイガー&ドラゴンではなくって、龍と朱雀です。


$pacoの日記-120105_2025~01.jpg

リバーシブルで、裏がチャイナ生地。 本当は裏の方が気に入っている。
F・フリークの方、すみませんm(_ _)m この為だけに急いで着たんで ジャラジャラとアクセも何も無しで、全くイケて無いです・・(-_-;)






ほんで、これで動画は最後に・・・

やっぱり関西人なので、 これです。

これになると、もう、訳分からんようになっていて、笑えマス。 笑えるけど、ええ!!

大阪の人しか、分からんかなぁ^^^ わしーゆうてるから。。。。(*´∀`*)

これも、エエんですよ☆彡 シビれる・・('∀`)




好きです、

やっぱり この曲が。。 どのバージョンも♪♪♪





















あぁ・・・・


こんな私でも 婚活?!出来るんやろうか・・(´;ω;`)


いやいや、大目に見てくれるあったかい人と 

一緒に居たいなぁ~~~~~~(#^.^#)






ふぅーーーーーーーーーータバコ















$pacoの日記-120105_2138~01.jpg





ねこへび