恋人達を見た。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと

最近、毎日・毎日が怒涛のように過ぎていって、12月に入ってバタバタ(T_T)



神戸では、今、<ルミナリエ>と言う光の祭典

(震災後の復興を願い、イタリアから綺麗なイルミネーションが毎年やって来て、光の門が出来て夜の街を照らしている)


を開催していて、JR元町駅(私の通勤駅)からJR三宮駅まで


夜は凄い人でごった返している。。。


交通規制もあって、うちの店にも佐川急便の集荷は午後3時で終わってしまう。



仕事帰りの駅も、いつもより凄い人。 


土曜日、日曜日は特に!



今日は電車に飛び乗ると、 カップルの乗車率65パーセント??くらいだった。


それで、思ったのが、 なんか みんながやけにロマンティック! な雰囲気だったこと。。。


私は神戸に住んでいて、ルミナリエも何回か行った事があるが、 男の人とは行った事がない。


実際は、混雑による将棋倒しなどの事故を防ぐ為に、かなりの迂回順路を取っており それは、軽いウォーキン


グコースになりそうなくらいの距離(^^ゞ



そんな距離を歩いてきたカップルが、疲れも見せず電車の中でやけにロマンティックな雰囲気なもんだから、


『え~~~、今年のルミナリエは何か違うのん!?』


ーーーーって、思ってしまった(^。^;)




まぁまぁ、満員電車なみに混んだ車内で、、、 う===ん、いや、でも隙間はあるんですょ、


そんな中で、 めっちゃくちゃ 



密着しておる!!!



もう、女のコ、 彼氏の首元にキスなんかしている。


そんで、 他カップルも、 


そんな電車揺れへんのに、


彼氏が必死に彼女を揺れから守る為?に 抱き抱きしている。。    



んんん?・・・ついで抱き!?!?




かと、思いきや、その隣には カヨワソウ~~な細い女の子にしがみつきながら 彼女の腕をつかんでいる


デッカイ男の人。  


彼女に甘えたそうなんだけど、 彼女はクールに 携帯でメールを打っている。。。



お互いに話もせず、目も合わさずに携帯とにらめっこな感じの 熟年カップル。。。



座っているカップルは、互いの太ももの上で手を握りあって サワサワしていたり。。。



今日の帰りの電車の中は、





濃厚♥♥♥




だったなぁーーーーー。






でも、


混んでいて、イライラ殺気立った車内よりは



いつもと違う、車内、 みんなの ラブストーリーを見ているようで、



ちょっと、



面白かった(*´∀`*)   





色々とイルミネーションもキラキラ光る季節だな☆




pacoの日記-111204_1707~02.jpg


pacoの日記-111204_1712~01.jpg


pacoの日記-111204_1826~02.jpg


pacoの日記-111204_1839~010001.jpg


pacoの日記-111204_2306~01.jpg
 

休み時間パパっとやって貰ったネイル。。。