ただいま | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと

今日は仕事場で、まるで呪いにかけられたような感じで、とても疲れた‥。



呪いかけられたまんま戦ってるから、

体力も減りまくりで 。

帰る頃には息も絶え絶え…。


音楽でパワーチャージ!と思いきや

i-pod付けるとー

変な声で、
『バッテリー残量不足です』


携帯をパカッと開けたら、電池残量もあと1コだけ‥。


あぁ‥‥

もう、動けん。



今日はギターの先生の所へ行く日なのに 、

『もう、やめとこかな‥。』



と思ったけれど、足を引きずりながら行った。



そして、私は楽譜を読むのが苦手なので‥
凄く簡単であろうものも

今日は全く読めなくて、
頭も混乱していて


先生の手を見ながら、音と指だけで 真似することにしてもらった。



アホみたいに 多分簡単な事なんだろうけど、意味が分からなく 難しく感じた。


でも、今日は意味分からなくても いいわ‥

ただ 音を出してたいーと


思った。



すると、

すぅーーーと、呪いが解けていったように感じた。


不思議だな‥。


いつもは汚い高い音が、

今日は一つ一つ ピーンと張った音になって、


とっても澄んだ音のように聞こえた。



やっぱり、

私にとって、

ギターは

救いだ。


呪いを解いてくれる。


時間が許すなら、

ずっーとずっと、

ギターの音

一つ一つの中に



浸かっていたいな‥

と思った。


そんな夜だった。







でも…

頭がムズムズするので、




お風呂に


浸かってこようと思う。





(^-^)
pacoの日記-111030_0415~02.jpg