深夜番組 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと

神戸の辺では 週末にサンチャンネルで深夜番組がやっていて、昔 中学生の頃なんかは男子が月曜日に『こないだの見た?見た?』なんて

話していたなぁ‥。


今でも やっているのかな、あんな番組。


夜限定。





私は、ヘビが好きです。



これはサンチャンネルの話とは関係がないが‥。



爬虫類のヘビが大好きで、

小学校のころ 近所でおっきなアオダイショウを見つけ、

鷲掴みにして家まで持って帰ってきた。


そして、夜




一緒に眠った‥。




冷たい皮の感触を


今でも覚えている。




朝になったら、ヘビは

どこかへ行ってしまっていたけれど、




子供心に 冷たいヘビを お布団の中に入れて、




私の体温で あっためてあげよう‥







思っていた。





今でも

ヘビが


好き。





今はヘビの人形と寝ています♪




伝説のツチノコくんです。

最強のヤツなんです。


[ゼンマイ仕掛け]で


動きます。



電動では、




ないですよ(^_^;)


pacoの日記-111011_2226~02.jpg
pacoの日記-111011_2226~01.jpg