幸せの本質 | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

『どう生きるか?』
船戸クリニックの#船戸崇史先生 のお話し会に参加させて頂きました。





先日、
「死」が教えてくれた『幸せの本質』がユサブルより出版されましたぁ🙌🙌🙌



今日は、高著の中からお話しをしてくださいました。
たくさんたくさん響きポイントがありまして…
全部書き切れないので、ぜひお読み下さい☺️

本来で本当の自分に甦る(リボーン=再び生まれる する)方法を12個紹介されましたが、まだまだ増えていくって仰ってました〜
どれも〝自分の魂と深く繋がる〟って事なんだなぁ♪って感じました。どれが良い!とかではなくて…その人にとってスムーズに繋がれる方法を知る事が大切なのかも!

また、幸せを感じる時って⁉︎というお話しでは、一つ一つが五感を使って魂と共鳴共振を感じている時なんだなぁ〜と、そんな風に思いました。

いつも笑顔な崇史先生だからこそ、幸せの本質をこの世に出されたんだなぁって、つくづく感じましたー。

ゆっくり拝読させて頂こうと思います。
崇史先生!ありがとうございました〜✨🙏✨