みずがめ座の新月 花曼荼羅®︎ワーク行いました | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

みずがめ座の新月 花曼荼羅®︎ワーク行いました♪



今日は偶然にも新月と誕生日が重なったので、特別バージョン☺️

神聖幾模様の#シードオブライフ もあしらってみました♪

新たな光の種を植えて
2022年のラッキーカラーと、私のイヤーボトルカラーをガッツリ塗り込みましたぁ♪

#花曼荼羅®︎カード もスペシャルバージョン♪
私が持ち合わせている風や水のカードたちがたくさん出て、全体的にはすごく自分らしく生きれる一年になりそうだなぁ〜と感じました😊

花曼荼羅®︎カード、一枚引きからのメッセージもいいけど、この9枚引きスプレッドはスペシャルバージョン♪ナイショだけどコレ自体が運気アップになっちゃうんです😬
いろんな事が判っちゃうスプレッド。
zoomでもリーディングさせて頂いているんで、ピント来た方はDMお願いします🙏

次回は、3月3日(木)うお座の新月花曼荼羅®︎ワークの予定です♪

あっ!もうすぐ新月のタイミング♪
ワークシートに願い事書かなくちゃ😊

新月以外のワークも大歓迎です♪
必要な方々のところへお届来ますように✨🙏✨