今日は、お子ちゃま連れの花曼荼羅︎塗りワークでございました2歳半の娘ちゃんのママさん。... | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

今日は、お子ちゃま連れの花曼荼羅®︎塗りワークでございました❣️ 2歳半の娘ちゃんのママさん。1歳3ヶ月の息子くんのママさんのお二人との塗り塗りワーク! めっちゃくちゃ元気いっぱいなお子ちゃまたち❣️ トン・ポーには怪しいアイテムがたくさん置いてあるので、それらへの反応がとても興味深かったです♪ これを、こんな風に使うんだ!! お子ちゃま達の柔らかアタマに、良い刺激をたくさんいただきました! とても楽しかったです♪ 今回選ばれた塗り塗り図案ですが… 15種類あるのに、お二人とも同じ図案を選ばれました! 最近、そんなシンクロが珍しくなく…だけど、同じ図案だけどそれぞれの個性が溢れて出ちゃってて、最後のシェアタイム、とても興味深かったです♪ 豊かな時間をご一緒できて感謝します✨🙏✨ 新月の願いを叶える花曼荼羅®︎ワーク! 塗りたい時がベストタイミングです。 個人ワーク、受け付けております!! また、次回の新月は、9月10日に乙女座でおこります! 10時スタートです。 ご予約お待ちしています✨🙏✨ #輪之内 #トンポー で#心と体と向き合う 時間#願いをかなえる#花曼荼羅 #ぬりえ

yurika uedaさん(@yurika_tonpo358)がシェアした投稿 -