うお座の新月花曼荼羅ワーク♪娘と共に*^-^* | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

花曼荼羅®サポーターセラピストの

εὕρηκαです♪

新月の夜・・・
娘に、『今日は新月だよ~♪』って伝えたら・・・

めずらしく『色塗りしたぁ~い』と言ってくれたので・・・

すごく久しぶりに二人で花曼荼羅ワークしちゃいました♪

IMG_6058.jpg

図案は異なりますが・・・
二人とも選ばれたテーマは『人間関係』

ムムム・・・・

娘が花曼荼羅を初めて塗ったのは、2011年の被災地へ贈るチャリティワークでした。
あれから4年・・・
しっかり塗り塗り出来るようになりました。

娘の成長を垣間見る事ができる、わたしにとってはギフトのワークとなりました。

娘は、すぐに完成したのですが・・・
わたしはやっと先ほど完成♪

IMG_6059.jpg

塗り塗りしながら感じていたのは・・・
繋がり・信頼・変容・トランスフォーメーション

消し消ししながら・・・どことなく蝶の羽な感じが出て来たので、単純な私はメタモルフォーゼ(変容)か?!
と、一瞬感じたのですが、頭に浮かんだのは『トランスフォーメーション』

物質の変容。

ありゃ・・・ずいぶんガラッと変わってしまうのね・・・
まぁ~、しょうがないですね。
でも、もともと在るものは変わらないんじゃないかしら?!

このエッセンスを、どう人間関係で発展させていくか??
これって、かなり重要ではありますが・・・

ありがたく活用させていただこうと思います。

新しく描き上がった花曼荼羅アートは、トン・ポーの玄関にあります。
ご来店の際には、ちらっとご覧くださいね♪

人生はアートだ!
と、聴いたことがあります。

また、タイ古式マッサージも『ヒーリングアート』という呼び方をします。

アート、してきたい♪
アートを腹で感じていきたい♪
アートを味わいたい♪

どんなとトランスフォーマーになっていくのか・・・
ウッキウキに楽しんでいきたいと思います。

ただただ花曼荼羅に感謝です*^-^*

ぜひ、一緒に塗り塗りしましょう♪
花曼荼羅の力を動かして行く中で、意識してくって事もとても大切なポイントだと感じています。
ぜひ、一緒にシェアし合いながら願いを叶えてまいりませう~^^v



天使が導く 新月の花曼陀羅ワーク/三恵社
¥1,944
Amazon.co.jp