たくさんの笑いと感動のメッセージをありがとう♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

今日、子どもたちと一緒に映画を観てきました。

本当は、二人ともディズニー制作のおとぎ話の主人公たちのその後の物語を観たかったようでしたが、残念ながら字幕版しか観る事が出来ない事が昨夜判明し・・・

もう一つ観たかった映画『ナイトミュージアム』

FullSizeRender.jpg

たくさん笑ってたくさん泣かせていただきました。
三部作の中で、わたしは一番ハートの響きました。

それぞれのセリフの中から、たくさんの深いメッセージを受け取った氣がします。
ネタバレしたくないので・・・
ナイショにしておきたいですが・・・

今日という日に、この映画を観ることが出来て本当に良かったです♪
セリフ一つ一つに涙が出ちゃいました。
いろんな意味でマジックがかかっている感じ・・・

もう、これが最後だと思うととても寂しいです。

ロビン・ウイリアムズさんに心から哀悼の意を表します。