自分らしく逝くために | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

投稿写真

生と死。
すごく重いかも知れませんが、此の世に生を受けたからには誰にでも関わりのあること…

http://www.cs-oto.com/jard39/index.html

私も、7年前にじっくり向き合う経験をさせていただきました。これからもずっと生かされている事に感謝しながら、関わっていこうと思います。

今回の大会。
医療関係者だけでは無く、一般市民の皆さんにも分かりやすい内容のプログラムになっているそうです。
是非、足を運んで頂けたらと思います。
チラシ、トン・ポーとうえだ接骨院に有ります♪どうぞお持ち下さい。
欲しい方いらっしゃいましたら、郵送させて頂きます。
お氣軽にメッセージ下さいませ✨🙏✨

#生と死