マインドを聴いて、ゆだねる~クリスタルボウルワーク♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

今日もとっても嬉しいことがありました♪

BUNさんのカリンバワークinトン・ポー(詳しくはこちら)で繋がった空音花のYUNAさんに、クリスタルボウルのレッスンをしていただきました♪

IMG_3257.jpg

ちょっと時間がたって・・・
やっと実現♪
でも、きっと今がベストタイミングだったってことは、間違いない感じがします♪

クリスタルボウル、ずっと前から興味がありました。
CDも何枚か持っていて、トン・ポーでも時々BGMとしてかけたりしています。(聴いてみたいかた、遠慮なくおっしゃってくださいね^^v)トン・ポーのサロンは、音楽著作権クリアしていますので、安心してお声かけください

この度、YUNAさんにクリスタルボウルを習いたいなぁ~と思った訳は・・・
BUNさんのカリンバワークショップの時に、YUNAさんがマントラをクリスタルボウルで唱えてくださったからです。しかも、あのマントラ!びっくりでした(実は、今日の最初のマントラにもかなりびっくりでしたが)

そして、YUNAさんのレッスンでは、マントラの詠唱方法も伝授いただけると知ったから♪こちら
絵を描く時など、マントラの詠唱はしていますが・・・YUNAさんのクリスタルボウルの音魂と合わせての詠唱は、とてもとてもtonpoのハートに響いてきたのです♪

IMG_2675.jpg

YUNAさんの美し過ぎるバイブレーションとともに、6月に二日間ご一緒させていただいて、YUNAさんの生き方にとても共感しちゃいました。ぜひ、YUNAさんにご指導いただきたいなぁ~と♪そんな風に感じました

YUNAさんのレッスンを受けて、感じた事は・・・
クリスタルボウルも、タイ古式マッサージやアーユルベーダ、チネイザン、レイキヒーリング、曼荼羅アート、花曼荼羅®ワークと同じだったということ
使うツールは違えど、目的というか、求めていたもの、辿り着きたい方向が一緒でした!
ハートを開いたり、恐れを手放したり・・・
今まで学んで来たそれぞれを、その時々で必要なかたちで活用していけたら、とても幸せだと思いました。

いろいろなご縁が繋がり、今、開かれている感じがします。ありがたいことでございます

YUNAさんから、いろいろな事を学びましたが、『ゆだねる』というキーワード。
昨日書いたブログ(こちら)でもこのキーワードが出ていたので・・・
なんだか、ピピピッと反応しちゃいました♪

ありがたいことでございます♪

そして・・・
レッスンが終わってから、YUNAさんにお願いしてチネイザン(氣内蔵療法)のモニターになっていただきました!
お忙しい中、お時間を作っていただいて、貴重な経験をさせていただきました!
ありがとうございます。

今日は、クリスタルボウルのヴァイブレーションを感じながら、ゆっくり休めそうです♪
YUNAさんから、たくさん宿題が出たので・・・
次回のレッスンまでに、張り切って取り組もうと思っていまぁ~す♪

すてきな学びに感謝です

IMG_3268.jpg
YUNAさん、美し過ぎ