今日の三送まじ楽しかったー(☆ч★)ウッヒョー
 
 
 
何が良かったって夕陽のダンスが素晴らしかったんだよ!!!
 
 
 
まあ相方のバトンさんもすごいお上手だったけど(゜ж゜;;)
 
 
 
夕陽だよ!!!
 
 
 
うちの好きなLMFAOの曲やったし、ダンサー夕陽やしでキャフーやたよ!!!
 
 
 
夕陽やってるときうちもうずっと泣いちゃってたしwww
 
 
 
夕陽がなんでもできるのは知ってたけどあそこまでできるとは!!!!
 
 
 
やっぱりうちの旦那やなー.+:。(´ω`*)゜.+:
 
 
 
もう他のが目に入んなかったよ(≧∇≦)
 
 
 
入ったけどね(●бωб)
 
 
 
朗先輩のやつもすごかったけどね(*´艸`)
 
 
 
前に元ネタ見たことあったけどあそこまで綺麗に真似できるんやーって感心.+:。(´ω`*)゜.+:
 
 
 
工芸には色んな人がいるねー(o^∀^o)
 
 
 
個性的な人ばっかりでめっちゃ楽しいわ(´∀`人)
 
 
 
今日は工芸が好きになれた日でした(*´艸`)
 
 
電脳花壇α-ファイル0422.jpgかわゆ(≧∇≦)