なにもなくて、バイクに乗りました。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日も、早朝から とうもろこし採りです。

夜明けから・・・

まったくの 青空晴天業

本日 夏至なので 営業時間が 長いです。

「しあわせコーン」 は 好評です。

もう 良品は 予約済! 完売状態かな?

B級品を どう売り切るかが 課題になりますね。

午後には、もう 体力の 限界を 感じます。

いや、ただ 眠いだけです。

昼寝するのも イヤなので

バイクに 乗りました。

居眠りもできない 単車ですね。

やっぱり 疲れる。

無理は しないように しましょうね。

明日も 良品を 100本くらい・・・

畑に あるかな?