上海と北京と違って

深圳グッズって意外と少ないです手涙 

 

 

 

 

春に日本に帰る予定なので

住んでいた記念に

「深圳」とか「Shenzhen」って書かれてる

グッズが欲しいと思って探しています虫めがね目

 

 

 

 

とりあえず、スタバに行きましたデート

深センはまだ暑いですが、クリスマスサンタクリスマスツリー

 

 

 

 

 

可愛いのかなドラぱん??????  

 

 

 

 

 

 

バンザイありました~イエーイイエーイ

 

 

Shenzhenって書かれたカップコーヒー

でも、めっちゃ重い………

 

 

 

 

 

バンザイまたまた、ありました〜ワーイワーイ

 

 

熊しっぽShenzhenクマ熊あたま

迷わず購入しましたコインたち

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ3兄弟って感じです熊あたま

マカオ、深センに香港クマ

 

また自由に行ける日が来たらいいなお願いキラキラ

 

 

 

 

万象天地にある

アンダーアーマーの中にもありました

このオブジェの前で

旦那さんとコソコソ撮影をしましたカメラキラキラ

 

 

 

ちなみのこの服はメイヨーーーらしいです

売ってないみたいです指差すパンダ

 

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ