旦那さんの会社の人事異動の辞令は

いつもなら9月の2週目の

金曜日の夕方に発表されますsao☆キラーン 

 

 

 

今回の辞令はコロナの影響もあったのか

遅れていました じーっどうしたの~迷ってるの~

 

 

 

 

旦那さんの会社は

スライドも無ければ 延長も無いので

深セン勤務が今年で最後の年になるのは

分かってたのですが 発表が伸びてるから

「もしかして延期あるんちゃ~ん」と

淡い期待を持って待っていましたお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

でも 昨日 辞令がでましたパックドキドキドキドキ……

 

 

 

4月1日から日本勤務になりました飛行機

 

 

 

あぁ~やっぱりか!!と言う感想ですパンダパンダパンダ

 

 

 

 

 

 

あぁ~深セン楽しかったな……パンダほっこりハート

 

もっと暮らしたかったな~~パンダほっこりハート

 

深圳の変わりゆく街を歩いたり

色んな物を食べたり飲んだりしたかったな~

香港やマカオにもっと行きたかったな~という感想です

 

 

 

私の思う 深圳の一番いい所は

香港、マカオに気軽に行ける所かな???

(今はコロナで行けないけど)

 

 

 

あーーーあ……… 今はまだ悲しいパンダホント

 

 

 

 

それと

旦那さんの報告の仕方に腹立って仕方ないです

メールで一言 「やっぱり帰任やわ」 のみ

スタンプ無しパック

いつもはスタンプ入れるクセに馬ボクシング∑!!

 

 

 

 

 

私にとって

深圳から離れる事が悲しく

旦那さんに腹が立った夜でした馬ボクシング∑!!

 

 

 

昨日 旦那さんが40歳になりましたバースデーケーキ

深圳勤務 あと少しやけど

体調崩さず仕事頑張ってやグー

 

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 


にほんブログ村